SSブログ

近況(2015/02/02) [PSO2]

ここのとこ活動時間がかなり減っている。おかげでこれといったネタもなく先週は記事を書くのを忘れてしまった。ネタもないので今回は短め。

混沌に惑う白き都
ヒャッカリョウランをなんとかゲット。
pso20150119_230823_000.jpg
拾ったはいいが☆12の強化は・・・。とりあえず報酬期間まではお蔵入りかな。

チョコレートの行方3
第一印象は「これはまわりやすい」だった。過去のチョコレートの行方と比べて狭いし分岐もないほぼ一本道。今後の期間限定緊急もこれに準じてほしいものだ。
ドロップについてはこれといったものは拾っていない。☆12のウォンドが出るみたいなので、1本ぐらいゲットしたいところ。

降臨する星滅の災厄
あいかわらずSHで行っている。なにやらVH以下では☆10が出すぎということで修正がはいったみただが、SHはそのままみたいだ。とりあえずフブキレイセンを2本拾えたので光属性は50%にできた。
pso20150118_153759_000.jpg
サンゲヤシャも欲しいところではあるが、☆12問題が・・・。まぁ拾えないだろうけど。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況(2015/01/18)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。