SSブログ

近況(2015/01/18) [PSO2]

期間限定クエスト
ヒャッカリョウランがエリアドロップするらしいのでブーストさせて行っているのだがやはり拾えない。ダーク・ビブラス・ユガがDBの赤箱を落とした時があり、かなり期待したのだが☆11武器のグレスミカだった。
pso20150117_002947_000.jpg

XH侵入
2度ほど行ってみたがダメなときは全くダメといった感じ。2度目など2周して☆10武器が1個(2周とも塔がほぼ破壊されてしまったのでブーストはしなかったのだが)。襲来と同じくこれもSHで行った方がよさそうだ。

XHヴァーダー緊急
SHでさえほとんど行ったことがないヴァーダー緊急なのだが、せっかく実装されたから1度は行っておこうと思い行ってみた。初めてSHで行ったときにあまりにも時間がかかっていたので、XHもやばいのかなと思ったが、意外に早くクリアできることにちょっと驚いた(やはりLv70以上の人しかいないせいなのだろう)。
キングも出現。
pso20150118_112700_000.jpg
スウェルカドルというダブセを落としていった(相場を見たら安かったけど)。
pso20150118_113346_001.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況(2015/01/12)近況(2015/02/02) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。