SSブログ

近況(2014/12/28) [PSO2]

アルティメット
やっと対応した職の武器を拾えた。Huで行ったところチェインソードを見事にゲット。これで残す☆12武器はラグナスだけになったのだが、そもそも巨大マンモスにあまり遭遇しない。
pso20141223_212443_001.jpg
一応+10にはしたのだが、メセタかかりすぎ。強化リスクも底をついたので、補充してせめて潜在Lv1は解放したいところだ。

クリスマス緊急
同じようにブーストしているのに出がいい時と悪い時の落差が激しい。ある時は1回の緊急でホローギムレット×1、クイーンヴィエラ×2とか拾っているのに拾えないときはさっぱり。あいかわらずのソニチランダムだなーと痛感。

DF
ブースト期間のせいもあるのだろうが、モタブの預言書とガルド・ミラを赤箱で拾えた。なにげにモタブは初だったりする。

マガツ
ここのとこxHは無理と判断しSHで行っている。SHだと最初の門あたりでクリアできるという格差。ドロップするものも大差ないようなので当面はSHで行こうと思っている。

パラレル
久しぶりにパラレルに遭遇。
pso20141223_175501_000.jpg

ラッピーだったけどね。
pso20141223_175606_001.jpg


今年も残すとこ3日。みなさん、よいお年を。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:PSO2
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

アルク

いろいろ、おめっとうです。
最近は、アルティ行ってないんで、武器はさっぱりですわぁ。

マガツは、PTの運次第というのもあり、XHで五分五分な感じです。とりあえずはXHでがんばってやってみてるですわ。XH専用ドロップ武器は、多くないのでSHもありと思うんですがなかなかいかないです。

良いお年を
by アルク (2014-12-28 23:59) 

marurun

どもどもです。
こちらはソロってこともあり、ほぼアルチに行ってます。なのにこの成績なのです・・・。
タイミングが合わずに防衛とかなかなか行けないので、いいかげんキューブ不足になりそうです。

by marurun (2014-12-29 19:29) 

アルク

シップ10へ1キャラ送りますた。
GJとフレ登録を送りましたので、確認をよろしくねぇw
by アルク (2014-12-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。