SSブログ

近況(2014/12/21) [PSO2]

アルティメット
アンガで音はするのだけど従来の赤い方の音ばっかり。当然のごとくこの週も☆13はゼロ。☆12はサルスパニシャーが1本。あいかわらず育ていない職の武器を拾う傾向にある。
pso20141212_150002_000.jpg
6スロだが、ライフルとして欲しい能力がほぼ付いてない。6スロで特殊能力を付けるのは面倒なのに。

クリスマス緊急
ニコ生後の緊急に行き、赤箱を鑑定時に落とされた。ニレンアギトが出たのでSSを撮った直後のこと。ニレンアギトがロストしてしまうのではないかと冷や汗ものだったが大事には至らなかった。

アルチと同じくこちらでも育てていない職の☆12武器(ホローギムレット)を拾った。Gu以外はLv70以上になっているQ.E.D.で拾えればいいのに・・・。
pso20141215_221418_001.jpg

DF
腕はSH、本体はxHで回している。xHになってさすがに既存☆11武器は出やすくなったようで、これまでファルクロー×2、エリュシオン×1を拾った。思い起こしてみれば、これまでDFではファルクローしか拾ったことがなく、エリュシオンがファルクロー以外の初☆11武器だ。

マガツ
3回ほど行ったが、これまで6戦して3勝3敗。無茶きびしい。他のシップでもこんな感じなんだろうか?
一応3回はクリアできているので戦利品(?)としか以下のようなものが出た。
pso20141221_004841_001.jpg
▲ファイティングビート
pso20141221_004813_000.jpg
▲ディアポリックガント
どちらも普段使わないカテゴリーの武器なのでお蔵入りとなっている。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況(2014/12/14)近況(2014/12/28) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。