SSブログ

約1年ぶりの更新 [PSO2]

ship10とship3で地道に活動していたが、このたびキャラをship10に集結させることにした。ship3からは完全撤退するつもり。なので3鯖にいるフレ達との報告・連絡手段(?)を目的のひとつとして週一を目途に更新を再開することにした。もっとも週一で書くほどネタがあるとも思えないが・・・。とりあえず今は旬(?)のアルチがあるので何か出土してくれればと思う次第である。

ということで早速☆13、☆12武器を拾えたのでご報告を。まずはアーレズボウ。

pso20141127_170833_000.jpg
pso20141130_144847_005.jpg

Brのレベルは低くてそのままでは装備できなかったのでスキルの技量を全ふりして無理やり装備させてみた。

pso20141130_144457_003.jpg
pso20141130_144546_004.jpg

シップ3から移動させたばかりのリリアでゲット。初めて虹色ドロップを体験した。このキャラ、全キャラ中で唯一の☆12武器所有キャラであったのだが、☆13武器も最初のキャラとなった。ちなみにドロップした時の状態はレアドロ250%のみ使用。

事実上のメインキャラであるQ.E.D.で拾いたい!(できればDBを拾いたい)と思い、Q.E.D.でぐるぐるした結果、こちらではヤミガラスを拾った。Q.E.D.はそれなりにBrのLvを上げてあるのでこの武器は実戦で使えそうだ(もっともカタナは苦手なのだが・・・)

pso20141129_162518_002.jpg

☆10、☆11、☆12武器の時は周りの人が結構拾っているのに自分は全くという状態が続いたが、☆13武器は運よく拾えた。ブログネタも欲しいのでこの調子で出てもらいたいものだ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況(2013/12/15)近況(2014/12/07) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。