SSブログ

近況(2013/12/15) [PSO2]

ここ最近忙しくて平日はほぼインできない。しばらく土日活動者になりそうだ。

クリスマス緊急
今年もクリスマス緊急の季節になった。そして今回Q.E.D.でシーの「クリスマスのお客様!」オーダーで非常に苦労した。何故かQ.E.D.で行くとアンブラ様が現れない。5周目にやっと出現はしたのだが、Eトラ中に出現し敵に攻撃されたのかPCに誤爆をくらったかで泣きながら消えてしまった。結局6周目でクリア。リリアとオルトンは1周目でクリアできたのに・・・。

拾った★10武器
活動時間が限られてきたのでクリスマス緊急ではブーストアイテムを使いまくっている。
pso20131214_090343_000.jpg
▲リーガルランサー。買って持って入るのだが拾うのは初めて

pso20131214_104937_002.jpg
▲エレナスロアー。毎度のことながらガンナーは・・・

pso20131214_105000_003.jpg
▲ガディアンナ。なにげにQ.E.D.で2本拾った

pso20131215_143359_000.jpg
▲いまさらかもしれないがエンベルアキシオン

その他に既に一度は拾ったことがあるものだが以下のようなものを拾った
アンブラステッキ
レーウェンブック
ネルシール(4本ほど拾った)
ネーロパラソーレ
ガンブレイバー


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Ahotari

03にキャラ作りましたよ.フレ申請も届いているはずです(ID名で識別できるかと思います).見かけましたらよろしくお願いしますね.
by Ahotari (2014-01-24 01:10) 

Ahotari

早くサービス再開すると良いですね。禁断症状が出て辛かったので taiwan版を始めてしまいました^^
by Ahotari (2014-06-25 09:22) 

marurun

>Ahotariさん
今回の件、しばらくかかりそうですね。気長に待つしかないかも・・・。
taiwan版の存在は私も知ってましたが、日本からの参入者も結構いるのかな?
こちらはKindleで無料本読んだりして時間をつぶしてますよ^^;
by marurun (2014-06-25 20:58) 

Ahotari

20人くらいはいるみたいです.私も合流しようかと思ったのですが,せっかく海外鯖に来たのに日本人だけで固まるのもなんなので野良で潜っています(連絡は取り合いたいですけどね).2chのスレによると東南アジア版の方が比較的敷居が低い分多いらしいです.
by Ahotari (2014-06-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況(2013/12/8)約1年ぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。