SSブログ

前回の続き [PSO2]

前回の続き。
グリズライフル.jpg
▲グリズライフル。たしかインランで拾った

サテライトライザー.jpg
▲サテライトライザー。2本ほど拾ったけどQ.E.Dのほうでしか拾えてない

シグノヘッドランチャー.jpg
▲シグノヘッドランチャー。これも2本ほど拾った。ただしバルバリリーパからしかドロップしていない

ヤスミノコフ9000M.jpg
▲ヤスミノコフ9000M。Q.E.D.でソロのインランでゲット

ラングリッター.jpg
▲ラングリッター。ソロってたら落ちた。末端価格にびっくりの一品。でも装備できない・・・

茜.jpg
▲茜。インランでゲット

とりあえずトリトリで落ちやすい武器は省略した。にしても欲しいのは大剣とか槍なのだがまったく落ちない・・・。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

話変わって。
最近YESのBDを2枚ほど買った。

イエス / ライヴ・アット・モントルー 2003 [Blu-ray]

イエス / ライヴ・アット・モントルー 2003 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: Blu-ray


Amazonでの評価はいまいちであるが収録曲のAwakenが聴きたくて購入。へんなアレンジもはいらずかなりアルバム曲に近いものであったので、この1曲だけで大満足であった。

Symphonic Live [Blu-ray] [Import]

Symphonic Live [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eagle Rock Ent
  • メディア: Blu-ray


オーケストラをバックにしたYESのライブ。なんとClose To The Edgeからスタート。この曲もほぼアルバム通りの演奏で大満足であった。
輸入盤ではあるが日本と北米のリージョンは同じなので日本のBDプレイヤーでも問題なく再生できるはずである(詳しく調べてはいないが国内版はDVDのみかも)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況(2013/11/20)近況(2013/11/24) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。